telephobia

電話恐怖症が年々加速している気がする

聴力がマジでクソザコナメクジすぎて聞き取りもこちらから話すのも何話してんのか意味が分からなくなっていく。

視覚で全ての物事を捉えてるので聴覚だけの情報伝達はほんとに勘弁してほしい

電話が鳴るときって必ず面倒ごとが舞い込んでくる気がするよ…。

電話が怖いし嫌いなのに電話がないとこの世は生きていけないんだぜ…情報の螺旋から俺は降りたいよ…

 

ムンクの絵っていいよなってハナシ

ムンク『病んだ子供』

ムンク『死んだ母とその子』

ムンク『ザ・ハンズ』

ムンク『不安』

死んだ母とその子の顔が怖い。

 

 

youtu.be

ナインインチネイルズが深海ならシガーロスは氷山って感じがする(??)

死ぬときはこれをBGMに召されたいね!

 

久々に映画館で映画が観たい

普段iPadでアマプラ使って映画観てるんだけど滅茶苦茶しんどい。修行レベルにキツイ。

FireStick買おうかなぁ