ほんとは誰よりハングリー

3日だけ書いて辞めるなんて許さんぞ!サボりの悦びを知りやがって!

 

人生トライアンドエラーなんて言ってる人いるけど、エラーもサクセスも見届けてくれる人がいるから言える強者の言葉だよねこれ。

エラーの部分ばかり見てサクセスの部分を見てくれない人が大半なんじゃないのかと、人のエラーに付け込んでさらに攻撃してくる人ってかなり多いと思う。

自分の成長を喜んでくれる人ってほんとに貴重だし大事にしたいよね。

 

私は勤務態度が最悪で有名なので完全自殺マニュアルを読みながら仕事してた。

飛び降りのページをボーっと読む。

”2秒程度のダイビングの後、あなたは即死するか、気を失ってそのまま帰らぬ人となる。”

2秒。たった2秒で済むからよかった、というのと、たった2秒で終わってしまうのか、と同時に考える。

それだけ。

 

これ以上書くとウシジマくんに出てくる宇津井の鬱ブログになりかねんので切り替える。

トライアンドエラー

 

Keep Tryin'が、っていうか宇多田ヒカルの曲がずっと頭から離れない期に突入しましたよ。

宇多田ヒカルの明るく聴こえるのに薄暗い歌詞や音楽がたまらなく好き。リンキンパークみたい。

宇多田ヒカルリンキンパーク聴くと滅茶苦茶気分落ち込むんですが私だけでsky?

youtu.be