偉大なる破壊者

今日は休み!なので早起きして動物園で狼を見に行こう!狼描きたいからスケッチブックも持って行って

って思ってたけど疲労困憊でなかなか起きれず、結局ダラダラ寝太郎してた。今日は土曜日だし絶対家族連れが多い。そもそもそんな中でスケッチするなんて正気の沙汰ではない(前に子供に囲まれた)

狼いいよね。動物では狼が一番好きでその次が馬。その次がゴリラ。人間は圏外。

ゴリラも見たいけど近所の動物園ではもう数年前に亡くなっていたり、馬を見に行くのは牧場に行かなきゃいけなかったりとでかなり労力と時間が必要になってくる。ポニーならまだしも、サラブレッドが見たいなら特にそうだしそもそも見せてくれるのか?って話

なかなか願望が叶わずで欲求不満が膨らんできている。爆発しないようにちょこちょこガス抜きをしないと危ないでっせ

 

というわけで軽く買い物へ行ってワナオトコとnine inch nailsのyear zero(国内版)を購入。

The Great Destroyerの和訳が知りたくて知りたくて仕方なかった。

全曲の和訳をざっと見た感じ、歌詞がポジティブになっている!獣のようにファックしたいとかそういうのが見事に感じられねぇ…!明るいNINもいいなぁ…

暗黒王子時代の鬱々からのストロングワイルド最高です、またNINの全アルバム徹底解説本読み直そう…

 

ワナオトコはいつその存在を知ったんだろう?ってものNo.2(No.1は殺し屋1)

ただただ観たいって思いだけがあって何が発端になったのか全く覚えてない。

時間あるときにまた観よう。

 

youtu.be